私が開発者なら毎にテーブルを用意し、低設定でも天国モードなら伸びるモードを用意します。

良テーブル選択は設定の影響は受けますが、低設定でも一撃性があれば射幸心を煽る事ができリスナーが増えます。

しかし出過ぎてしまった時の為にテーブル選択する際は差枚数データを優先させるプログラムも追加しておきます。

この様な台を貴方は打ちたいと思いますか?

回答

iq_********:

めっちゃ打ちたい。

しかし出過ぎてしまった時の為にテーブル選択する際は差枚数データを優先させるプログラムも追加しておきます。
→有利区間内で差枚数により出過ぎないプログラム有りでしょ。強力そう。
凹み台しか打たない!!


nad:

実はもうそんな台ででたりして、、。、。

まぁ、それはわかりませんが、しっかり冷遇ポイントがわかっていれば、打ちやめの目安なりますし、店からみてどう思うかわからないけど、そのような、打ちてから見て、残念なポイント(冷遇)システムがメーカから
しっかり表示されていれば、、ああこのメーカーは隠さないんだ。と勝手に好感度はもてます。

というわけで、好き好んで打つかはわかりませんが、打つとは思います。


まっくん:

出過ぎたあとは誰もやらない台になりますね(^_^;)

大都の台とかまぁほかにもですがATは低設定ほど伸びるってのはよくありますけどね。
まぁが伸びにくいってだけの話ですが(^_^;)


ani********:

天国台ですね!
出過ぎてしまった=完走後に次が冷遇される台は打ちたくないですww

まあ現行の規則では有利区間開始時に前の有利区間までに起きた事を全て参照する事は出来ないので、あり得ない話ではありますが。


exi********:

出過ぎてしまった。というはかなり痛いですよ。辛い設定でもそこは平等にしてほしいとは思う。4号機の俺の空がリプ5連したらスーパー俺モード(天国ループ60%~85%くらいだったかな)に突入なんですが設定か低い程ループ率が高かったのが面白かったですね。逆転可能な機種でした。

gur********:

冷遇あるなんて打ちたくないです

iq_********:

めっちゃ打ちたい。

しかし出過ぎてしまった時の為にテーブル選択する際は差枚数データを優先させるプログラムも追加しておきます。
→有利区間内で差枚数により出過ぎないプログラム有りでしょ。強力そう。
凹み台しか打たない!!


nad:

実はもうそんな台ででたりして、、。、。

まぁ、それはわかりませんが、しっかり冷遇ポイントがわかっていれば、打ちやめの目安なりますし、店からみてどう思うかわからないけど、そのような、打ちてから見て、残念なポイント(冷遇)システムがメーカから
しっかり表示されていれば、、ああこのメーカーは隠さないんだ。と勝手に好感度はもてます。

というわけで、好き好んで打つかはわかりませんが、打つとは思います。


まっくん:

出過ぎたあとは誰もやらない台になりますね(^_^;)

大都の台とかまぁほかにもですがATは低設定ほど伸びるってのはよくありますけどね。
まぁ高設定が伸びにくいってだけの話ですが(^_^;)


ani********:

ハイエナ天国台ですね!
出過ぎてしまった=完走後に次が冷遇される台は打ちたくないですww

まあ現行の規則では有利区間開始時に前の有利区間までに起きた事を全て参照する事は出来ないので、あり得ない話ではありますが。


exi********:

出過ぎてしまった。という制御はかなり痛いですよ。辛い設定でもそこは平等にしてほしいとは思う。4号機の俺の空がリプ5連したらスーパー俺モード(天国ループ60%~85%くらいだったかな)に突入なんですが設定か低い程ループ率が高かったのが面白かったですね。逆転可能な機種でした。