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スマスロ北斗の拳について質問です。今までカバネリ、ジャグラーしか打…

オンラインカジノの疑問集

スマスロ北斗の拳について質問です。今までカバネリ、ジャグラーしか打…

北斗の拳について

今までしか打った事ないのですが北斗の拳は打っとくべきだと思ったのですが

なんか難しくないですか?

今どこのにいるかなどに第三停止じに振り向きとかかなり細かくてこーゆーの全部覚えないといけないのでしょうか?

やめ時だけでもしっかりわかっておきたいのですが

アドバイスお願いします。

回答

1150775997:

、濃厚演出は覚えておいた方がいいですが…

どのスロットにも言えますが、浅はかな知識だと深追いしてするので、単に打ってみたいというだけなら気にしなくていいです。

天井くらいは覚えておいて、即やめではなく32g前兆確認くらいであとは楽しんだ方がいいです。

これからも北斗を打って勝ちたいなら調べながら打てばいいですよ。


MMK:

性を楽しむなら色々覚えれば楽しいですが、辞め時を重視するなら、天国示唆だけ覚え、リプレイ1回ひけばモードが落ちたと仮定すれば十分です。

完全なる辞め時は後32G回す。
1G回して終わっている台を打ったら、本前兆だった台がありました。

以下、長いので読むか飛ばすかはご自由にどうぞ。

打ち手に台を離れさせないように上手くメーカーは作っています。
メーカーの客はホール。ホールの客は者です。

■天国モードは分かりやすいです。モードが落ちるのはリプレイのみです。1回でも引いたら落ちたと思うくらいで良いと思います。

▼以下、私は天国地獄とは別に下記のモードが組み込まれていると考えています。

①「モードが上がりやすいモード」
北斗はでも1発で天国に行ったり、なにで?ってタイミングで天国に行きます。そして天国中、弱レア役で気持ちの良いほどすんなり当たります。
(良い台なのかと勘違いしてしまうので注意)

②「モードが落ちやすいモード」
すぐに天国に行くのにリプレイ1発でモードが落ちる。
それが顕著な時があります。(辞めにくくなる)

③「モードが上がらないモード」
強スイカ、中チェ、チャンス目バンバン連続で引いても天国に行かない場合もあります。
(これも辞めにくい)

上記が、打ち手が台から離さないための仕組みだと考えています。

▼これを踏まえ。私の立ち回りです。
上記の①「モードが上がりやすいモード」
すんなり当たりますが、連チャンしない、よく言われると判断した時は辞めます。
(ここで連チャン出来ないと結果負けますし、なにより時間がもったいない)

上記の②「モードが落ちやすいモード」
天国に行くのにすぐ落ちる、2回程度これが続いたら辞めます。

上記の③にて「モードが上がらないモード」
強レアを良い感じで引くのにあたらない場合、気づけばズルズルと4、500回まわしてしまい、台を離れられなくなります。
なので良い感じでレア役引くのに当たらない時は、前兆が終われば辞めます。

強スイカ、その次にチャンス目、ラオウステージに行き中チェを引き、その32G中に中チェを引いても当たらなかったことがあります。
リプレイ1発で落ちてたか、そもそも天国迄行けて無かったか。
「ガセ熱いモード風連続レア役引き」は組み込まれていると勝手に思っています。

それとは逆に弱スイカで天国に行き、弱スイカで当たったこともあります。
たまたまだったらそういうこともあるかと思いますが、意外と両方結構あります。となると上記で述べたモードが有ると私自身は勝手に思っています。

天国、地獄のモードはあって無いようなものと捉える。
地獄は正直分からない。
天国はリプレイ1回でも引いたら落ちたと思う方が良い。

一番厄介なのは、天国ロングでぜんぜん中チェを引かない、強スイカ、チャンス目でも刺さらない。もしかしたらと続けているうちに地獄モードなのか暇な台になり、きずけば400G超え、ズルズル天井まで。
ちなみに天国示唆がコンスタントにでて200G以上回したことあります。

なので、最大332GをMAXに辞める。
(300G天井だった場合を加味して)
それ以上台を育てない。
5、600G以上超えると辞めれなくなりますので、辞めれない環境を自分で作らない。

北斗は、初当たりが軽くても勝てない、無想に入らないと勝てない。と言われています。
なので小投資で運よく当たる、さらに運がよく無想転生へ。
この2段階のが無いと勝てない。
さらに天井まで行った場合、取り戻すのに20連以上させる必要がある至難の業。
天井恩恵で継続率85%の北斗ぞろいGETできても単発という地獄も待ってます。
私は天井まで回しませんが、北斗は結構揃えたことが有りますが、引きが良いのか悪いのか20連より、単発の方がはるかに多いです。


匿名:

最初はサイトとか見ながらでいい
やめ時はAT終了後、天国見て辞めです。
天国っぽくてもリプレイの1/8.5でモードが落ちるので落ちたと思ったらやめでいいです。
覚えておいたほうがいいのは、子役成立時のランプ矛盾、大きなオーラくらいで、あとは慣れでわかってきます


1150934520:

設定も良く入りますし打っとくべきです。
数回打てばだいたい覚えれます。

第3停止時にキャラクターが動いたら天国示唆でそれが短いスパンで2回以上来てたら大体天国です。

ヤメ時はサブ液晶触ってボイス聞いて1G回して即やめでOKです。
AT後の場合は少し回して天国から落ちているのを確認出来次第ヤメです。

についてです。

リセット判別は不可ですが、各攻略サイトに後は0~15G間は演出発生頻度が低下するとあります。

これってリセット判別に使えますか?

15Gまで演出少ないと感じたらリセット。(レア役以外の子役は無演出等)

通常通りの演出頻度だと感じたら据え置き。(リプ成立でも演出ある等)

みたいな狙い方ってできませんか?

回答

匿名:

どの程度低下するのかわからないので何とも言えませんね。
して据え置きで800超えたら無さすぎるので辞めた方がいいかと

    匿名

    そもそも0gからは期待値ないのでおすすめの方法は店のデータを1週間分記憶しておいて833を超えているものがあれば据え置きです。
    ただしペナ押しは除きます


chi********:

リセット判別には使えませんが
設定変更判別には使えるでしょう。
ただ、
演出出現率には偏りはありますので
たかだか15Gでは気休めにしかなりません。

    SisMG

    リセット判別と設定変更判別の違いは何ですか?
    リセも変更も800G天井になる訳ですし同じではないのですか?