って切ると挙動変わりません?

有利区間事にもシナリオのようなものがあるような気がするんですけどどうでしょう?

他にも出玉調整されたように凹んだらそれを取り戻すように連チャンして少しプラスになったらそれを元に戻すためにハマりや単発が続き大きく勝ちも負けもしない一番イライラする展開の台が多く見られます

3.4000g打ってそのパターンの流れにハマったらもうだろうとできるレベルで時間の無駄で捨ててもいいなと思いますし、色々な台を見ててもコンプリート含め大きく出る台って朝一から一直線に跳ねてるか、物凄い吸い込んでから出るかで中途半端に出てハマって出てハマってを繰り返してジグザグしてる台がそこからコンプリートしてるのなんて見たことありません。

皆さんは打っててどう思われますか?

回答

ID非公開:

主さんの考察に同意です。
スマスロ含む6.5号機以降って吐き出す区間、吸い込む区間が予め決まっている様な気がします。いわゆる「吸い込み方式」に近い仕様なのかなと。
まぁその様な仕様にしないと「爆発力」を持ちつつ規定の内に収まる機種を開発できないのでしょうから「まぁ仕方無いかな」って感じです。
毎区間一律で公表値に忠実な抽選をしてたら「終日打ち切ってプラマイ500枚以内」みたいなつまらない機種ばかりになる気がします。


そら:

区間毎にいい区間とダメな区間がある機種は存在すると思います。

ただジグザグしてる台が区間変わった瞬間に一気に出る事はあると思いますよ。
区間切れば前の区間の話は忘れて再スタートです。